2016年6月12日日曜日

体験談 国塩悦子様



国塩悦子様
NZの大自然に接したくてステキなファームにやってきました。

奥様が日本人ということで安心して来ました。
まさに絵にかいたような素晴らしい景観自然のまっただ中に、このファームはありました。

いやーまったくいやされます。
忙しい日々を人間社会の中で生きていますと、自分へのごほうびとして、このような時間を自分にプレゼントしたいです。

ゆったりと流れる時間、いや時間が止まっているようです。時々の空からのシャワーに時を意識する,,,,,という感じですね。

ご家族とやさしいご主人と、二人のかわいい子供たち、自然に面倒をみてくださる奥様。4人の素晴らしいファミリーです。

ジープに乗ってファームの中で牛たちにエサをあげる様子を見に行きました。これはまさに大自然の中での仕事、牛たちを間近にみて、非常に楽しいおもしろい体験ができました。大満足です。

忘れられない出来事がたくさんあります。ありがとうございました。

またオークランドの息子宅へ帰りましたらしっかりと手助けをして元気に日本へ帰るとします。

すてきな良い思い出をありがとうございました。

追伸:羊の赤ちゃんにミルクをあげられて最高でした。かわいいーーー。人間の赤ちゃんと変わりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿