2016年6月12日日曜日

体験談 藤原章子、寧々様



藤原章子、寧々様
初めての、ニュージーランド、母と娘の二人での旅行です。
英語がほぼできない母、英語教室に通ってるぐらいの娘と初めてのニュージーランド
にも関わらず、ファームステイを体験しました。
ネルソンさん一家は、奥さんが日本人なこともあり、英語が苦手な
私でも、安心して三日間過ごすことができました。
ネルソンさん一家には、娘さんと息子さんがいるので、娘もすぐに馴染めました。
初日に、現地の小学校を体験させていただき、現地の教育方針など
いろんなことを、知ることができました。
ファームでは、牛のエサやりを近くで見てすごい迫力でした。
羊の追込みは、犬たちが細かい指示に正確に動くことにすごく感心しました。
羊の赤ちゃんにミルクもあげれて、すごく感動的な三日間でした。

ニュージーランドはとても素晴らしいところで
もっと長く滞在したかったです。
また必ず戻ってきたいです。
本当にありがとうございました。


                                                                                                   藤原

0 件のコメント:

コメントを投稿