2016年6月12日日曜日

体験談 すみもと あや様

すみもと あや様

一泊だけお世話になりました。
到着した日にファームを案内していただいて、まず広さにビックリ、そして犬達の賢さにビックリ!!
1年に数回しかない羊のお腹のスキャンも見ることが出来て、経験もなく何も知らない私にすごく親切に色々教えていただいてとても勉強になりました。
子供たちもすごく可愛くてもっと色々遊んだりお話を聞いたりしたかったです。
是非また伺わせていただいて次は色々とお手伝いができるようにしたいなぁ、、、。。
次回は犬のトレーニングの仕方教えてください!!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に色々ありがとうございました。是非また伺わせていただきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿