2016年6月12日日曜日

体験談 石原里美様、大雅様、杏菜様




石原里美様、大雅様、杏菜様

母子3人、息子6歳、娘3歳で2泊させてもらいました。
初めてのニュージーランドでドキドキしての訪問でしたが、とてもフレンドリーなご家族で到着と同時にスーパーリラックスムードに突入しました。
ネルソン家の息子さんと、娘さんにたくさん遊んでもらいました。
彼らは日本語も堪能で、子供たちはニュージーランドにお友達ができたと大喜びでした。
ご主人も笑顔が素敵で、一生懸命英語や日本語を交えて話しかけてくれました。

欲張りな私たちは、ニュージーランドであれもこれもしたい。でも、時間がないということでこの家を選びました。そして結果大正解でした。
子供たちと現地の小学校を訪れて交流し、プレイセンターで小さな子供たちと遊びました。ショッピングや牧場体験など、盛りだくさんでした。


普通に観光だけをするのも大人にはありですが、小さな子供連れでのニュージーランドは、こういったスタイルが最高です。
次回ニュージーランドへ来る機会にはまた必ずここへ戻ってきたいです。
できれば2週間ほどゆっくりと、子供を小学校へ入れて、親の私は羊たちと戯れて過ごしたいと思います。

ネルソンさん、本当にお世話になりました。
特に奥さん、こまごまと気をお使いいただき、快適に過ごせたこと、感謝します。

See you again!          石原ファミリー

0 件のコメント:

コメントを投稿